CATEGORY:

2012年02月09日

暇だから

スマートフォンって便利ですね~♪

アプリさえあればなんだってできちゃう\(^-^)/


こんなことも( ̄ー ̄)


暇だから






どうですか?

今の時代は便利ですね


とはいっても、操作方法がわからずずっと放置に(;´д`)

最近やっと使い方が解ってきて使い始めました。←買ってから一年以上経過しているが…


まあそんなことはおいといて、今週末は撮影か…じゃなくてサバゲーだ~(≧▽≦)b

よくお邪魔させてもらってる[GoGoサバゲ]さんに今週末もお邪魔させてもらう予定です。



GoGoサバゲさんの参加者は、フリーのゲーマーさんが主ですが、中にはチームで参加している方もかなりいます。
参加費は基本的には無料(フィールドにもよる)で、参加者が多いですwww
皆さんフレンドリーでとてもサバゲーか楽しみやすいですd=(^o^)=b

皆さんも一度参加されてみてはどうでしょうか?(笑)

ちなみに私は101空挺装備で参加予定です。
「参加してみようかなぁ~」と思った方は、是非お声をお掛けくださいm(_ _)m





Posted by JEAN D HERBERT  at 21:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。