CATEGORY:

2012年02月21日

お、遅すぎる・・・



いや~大変遅くなりましたが、12日のサバゲのレポートを書きます。


ホントに遅くなってすみません(;´д`)


当日は天候もよく、サバゲ日和でしたwww
人数は三十人以上来ていました。
ついて思ったのが、やっぱりいつも多いなぁ~ 人が多いととても楽しいから良いんですけどね(^ ^)b

ゲームは、殲滅戦、フラッグ戦、プレデター戦といろいろやりました(≧▽≦)ノ ☆

とても楽しかったです。


その時の写真です b

お、遅すぎる・・・



WW2 米軍の101空挺師団506連隊第2大隊E中隊が3人集まりましたd=(^o^)=b

サバゲよりも写真に熱中してました ┐('~`;)┌




お、遅すぎる・・・




ちなみにM1919A4を使ってるのが自分です。


やっぱり同じ装備の人がいると嬉しいですよね (^o^)v

これからも福岡でWW2装備の人とかかわっていきたいです。

WW2装備に興味がある方、持ってる方、お待ちしてます(^q^)





Posted by JEAN D HERBERT  at 20:55 │Comments(2)

COMMENT
行方不明発見( ̄∀ ̄)(笑)
Posted by GOGOドラ at 2012年02月21日 23:00
いやはや戦死してばかりで頼りない士官で申し訳なかったです(笑)
Posted by 落下傘兵 at 2012年02月25日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。